ads.txt ファイルが含まれていないサイトがあります。

2019年7月17日水曜日

t f B! P L
Google Adsenseのコンソール上に「要注意 - ads.txt ファイルが含まれていないサイトがあります。収益に重大な影響が出ないよう、この問題を今すぐ修正してください。」の警告が出るようになりましたが、bloggerで独自ドメインを取得していない場合は気にすることはないようです。
https://support.google.com/adsense/thread/7338255?hl=ja

blogger用の設定方法も下記に記載があり、実施したのですが警告は消えませんでした。
https://support.google.com/blogger/answer/1269077#adstxt

とりあえず、広告が消えることもなさそうなので放置しようと思います。

PV

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村

このブログを検索

自己紹介

システムエンジニアとして12年ほど勤めたあと、社内SEに転職しました。 2017年に転職して、2019年に中古マンションを買いました。

リモートデスクトップのプロキシ越え

社内ネットワークからクラウド上のサーバにリモートデスクトップしたい Azureなどのクラウド環境にWindowsOSを立ち上げると、インターネット経由でリモートデスクトップ接続することになります。会社のネットワークからインターネットにアクセスする場合はプロキシサーバーやファイ...

QooQ