転職を考えるきっかけ

2019年3月20日水曜日

転職

t f B! P L
まずは転職を考えるきっかけから紹介していこうと思います。
具体的にいつごろから転職活動を始めたというのはないのですが、

ただなんとなくもう少し給料が上がったらいいなとか、

もう少し自分のスキルを活かせるところで働けたらなと感じていました。
前職の会社が嫌で嫌で、絶対に転職してやるという気持ちはなく、

いいところがあれば転職したいという気持ちでした。
そのほか、きっかけになったのは自分が転職したらいくらぐらいの給料になるのかといった興味でした。
転職するなら最低限、給料はあげたいなと思い、前から気になっていたビズリーチに登録しました。


PV

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

システムエンジニアとして12年ほど勤めたあと、社内SEに転職しました。 2017年に転職して、2019年に中古マンションを買いました。

リモートデスクトップのプロキシ越え

社内ネットワークからクラウド上のサーバにリモートデスクトップしたい Azureなどのクラウド環境にWindowsOSを立ち上げると、インターネット経由でリモートデスクトップ接続することになります。会社のネットワークからインターネットにアクセスする場合はプロキシサーバーやファイ...

QooQ